2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

バイク追い越し時の危険 

バイクの接触事故
- 追い越し危険 -

バイクでの追い越し時の危険・・

バイクよりも都内で車道を自転車で走ってる
ロードレーサー?とか言う奴らに
これを見せてやりたい。
あいつらマジで邪魔すぎる



ブログランキング    FC2ブログランキング             11/08 ハプニング動画



邪魔なのは車だよ
自転車を邪魔だと表現するのは完全なイカレ
排ガス吸って永遠に寝なさい
[ 2007/11/08 21:09 ] [ 編集 ]
邪魔なのは君だよ
君は完全なイカレ
社会に出ずに自宅で永遠に寝なさい
[ 2007/11/08 23:46 ] [ 編集 ]
自転車全部を非難するわけではないが、無法者な自転車が多いのは確か。
車道の中央線付近まで入ってきたり、信号を無視したりで、いったいお前は何のルールに従って走行してるのかと思う奴が多いな。
[ 2007/11/09 02:35 ] [ 編集 ]
そりゃ、何も考えてない人のことでしょ。

人のこと云々言うより、この動画を見て色々学ぼうぜっ(-.-)y-゜゜゜
[ 2007/11/10 10:26 ] [ 編集 ]
>>バカ

免許もってないおこちゃま確定
名前通りバカだねw
[ 2007/11/10 15:49 ] [ 編集 ]
ロードバイクもいい人はいる。
[ 2007/11/11 02:39 ] [ 編集 ]
バックを確認しなかった車が悪い。
[ 2007/11/16 01:32 ] [ 編集 ]
>>バックを確認しなかった車が悪い。
え、当然車はわざとなんでしょ?w
だからこの動画おもしろいんでしょ。
[ 2007/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
抜かすほうが悪いそうです。
昔、プロに言われました。
抜かすなら責任を追いなさい、と。
てか、へんな意地で怪我したくないね。
[ 2007/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
都内で車道を走ってる?
だいたいメッセンジャーでしょ。あっちも仕事なんだよ。仕方ない。

てゆーか、本来自転車は車道走るもんだよ。道交法を知らないのか?

まあ確かに免許いらないから無謀な運転するアホが大半かもな。
自転車にも道交法が適用されることを、場合によっては逮捕されるとか、小学校から教えなあかんのよ。
[ 2007/12/09 00:09 ] [ 編集 ]
チャリが車道を走るのはアメリカの広い道路なら許されるが日本じゃダメだよ。そろそろ日本流に道交法改善しなきゃ。
[ 2007/12/09 19:35 ] [ 編集 ]
まぁ今のうちに
無免許制度の自転車を
思う存分楽しんでおけ

そのうち免許制になるから
君達に自転車免許取れるかね~
まぁ道交法も知らないだろうから
取れないね!!
[ 2007/12/21 01:46 ] [ 編集 ]
自転車は車道を走らないといけないんだよ。
「自転車通行可」と書いてある歩道は例外中の例外。
それだって、最大限歩行者に注意して最徐行と
決まっている。
もし歩行者が家から歩道に飛び出してきて自転車が
歩行者とぶつかったら100%自転車が悪い。
何故なら、歩行者は車道に飛び出したら駄目だけど、
家から歩道に飛び出すのは良いのだ。なにしろ歩道だから。
毎年自転車による死亡事故が数件ある。
歩道を暴走して歩行者を跳ね殺したものだが、
刑務所から出てきても無保険だから損害賠償で一生
を棒に振るよ。
[ 2008/01/11 16:14 ] [ 編集 ]
そもそも馬鹿が多い!
歩道を全力で自転車をこぐおおばか!
とりしまらないおおばか!
[ 2008/01/27 00:30 ] [ 編集 ]
>>通りがかり

お前に子どもができたら車道走るように教えられるのかね?
[ 2008/01/31 03:53 ] [ 編集 ]
国が自転車のコトを考えて道路を作ってないもんね。しかたないよ。
自転車専用道路があれば嬉しいな。
[ 2008/09/21 21:28 ] [ 編集 ]
保健児童ソーシャルワーカーとは、いじめ、虐待、不登校などさまざまな問題を抱えた子供たちを助けるソーシャルワーカーを認定する資格 http://kale.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/29 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/25 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/28 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ