2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■戦争の怖さ無意味さを伝える衝撃のドキュメンタリー映像 

ゴーカートのクラッシュ戦争の怖さ無意味さを伝えるドキュメンタリー映像
ゲームではなく現実に起こっていることです
死体やかなりショッキングなシーンも入っています















ブログランキング    FC2ブログランキング             06/28 衝撃動画



人と言うのは、一時の感情しか持たない。
これを、見た奴は、涙や可愛そうと思うだろう。
それも、寝て起きたら忘れている。
だが、戦争が無ければ、人が増え、地球をダメにするだけだ。戦争があるからこそ、人口が減る。
そうすれば、動物も暮らせる世界になる。
時として目をつぶるのも大事だ。
この世に無駄とか意味がないとか、
言うものは、絶対存在しない。
なにかしら、役立つはずだ、絶対に、

死は、楽なものだ。
うるさい奴、すぐ殴ってくる奴に銃もしくは、ナイフで首を切り付けるだけで、動かなくなる。
自由になれるんだぜ。
しょせん人間は、この世で一番の弱者なんだ。
弱いのに強くなるために、銃や兵器を作る。
自分さえ良ければ他人がどうなろうと知ったこっちゃ無い。

もう、人は、増えすぎてる。
いっその事、世界の半分の人を殺した方が、いいかもね。

これを、見た奴の中で自殺をした事ある奴居るか??
俺は、人生でたった一度だけある。
手首を切ったことだ。
血がドクドク出る中で痛みは、驚くほど無く、
目の前に死があった・・・
だが、俺は、死の前の恐怖にビックリした。
なぜ?死が怖いのか分かった気がした。
世界に何億人って居るのに、
俺が死んだとこで、何一つ代わらない。。

人っ子一人死んだから、世界が変わるか?
[ 2007/09/05 16:34 ] [ 編集 ]
変わるんだよ
あんたみたいな野郎がたくさんいるから戦争になっちまう
戦争になれば多くの人々が出兵する
そして多くの命が奪われる
そして世界が悲しむのだよ
人なんか必ず死ぬ
殺す必要なんてないじゃないか
嫌だと思う人なんか絶対いるに決まっている
人間なのだから
でもそこでどれだけ考えられるかだ
戦争でなんか解決しない
あんたが死んだって悲しみがあるにちがいない
[ 2007/09/06 18:02 ] [ 編集 ]
いま日本は腐ってると思う。何が?って?
アメリカの傘の下、隣国のチャイナ、コリアなどの
パワーから守られている。
日本は徴兵制度は無いし、くそニートや栄養過剰で生活習慣病になり、通販で高価で無意味なマシーンに大金払って。あても無くだらだら生きてる。
戦争肯定派の人?イラクやチェチェンに行け!
死の恐怖と言うのは、インターネットの
動画とは違う。
血の臭い、迫り来る銃や爆弾の音、
現実と言うのは我が身をもって感じる事。
タリバンもアメリカ軍もニヤついて笑いながら
戦ってる訳じゃ無い!命がけ、明日は我が身なんだ。
君のいってる考えは平和ボケの屁理屈だ。
ちなみに死ぬ人間リストの中に君も入ってるの?
コスプレ、いじめ、動物虐待等…。今の日本国。
何がバーチャルだ!リアルだ!
人間排除論って、カルト教団とか(ポアとか自殺肯定新興宗教等)、ナチス率いるヒットラー等々。
明日への希望が欲しい人はランドマークを決めて
ひたすらまい進して欲しいです。
当然だと思うが、グロ系サイト見て(野次馬根性)
屁理屈論にたどり付いたんだと思う。
悟れというのでは無く、私だったらこうだよといいたいだけです。
言論の自由ね~…。私は人の痛みを自分の痛み
の様に感じたいです。

[ 2007/09/13 13:46 ] [ 編集 ]
まあ、戦争はこれからも無くなる事は無いでしょう。
人間が人間である以上ね。
[ 2007/09/22 03:04 ] [ 編集 ]
なんだか太字で頑張って書いてる子が居るけど
ただ単に手首を切りつけるだけじゃ死ねないよ?

まぁ、せいぜい何年後かに
「あんなこと書いちったww恥ずかしい><」
と、一人で赤面していてください。
[ 2007/09/28 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ