2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■北朝鮮の密売船を攻撃するオーストラリア政府 

北朝鮮の密売船を攻撃するオーストラリア政府 北朝鮮の麻薬密売船を戦闘機で攻撃して
木っ端微塵に破壊するオーストラリア政府



ブログランキング    FC2ブログランキング             08/21 衝撃動画



オーストラリア軍GJ!
[ 2007/08/21 20:11 ] [ 編集 ]
きもちいいいいいいwwww
[ 2007/08/21 20:29 ] [ 編集 ]
日本もこれくらいしないとダメだよな
[ 2007/08/21 20:39 ] [ 編集 ]
これは気持ちの晴れる映像ですね。
北朝鮮は国の上層部ですら犯罪を犯してますから、これぐらいやってしまわないと効果が無いですよね。
[ 2007/08/21 21:40 ] [ 編集 ]
ざまぁwwwwwwwww
[ 2007/08/22 01:18 ] [ 編集 ]
オーストラリアっていい国なんだな
見直したよ
[ 2007/08/22 02:41 ] [ 編集 ]
日本は腹の中に虫がいるからな~
[ 2007/08/22 04:17 ] [ 編集 ]
世界の常識ですな、小中高で見せるべき。
[ 2007/08/22 20:53 ] [ 編集 ]
コレたぶん訓練だよ
[ 2007/08/24 13:35 ] [ 編集 ]
訓練の的にも及ばない北朝鮮ww
[ 2007/08/25 01:19 ] [ 編集 ]
マジで笑えるオーストラリア最高
しかし、もっとミサイルぶち込んで徹底的に処理して欲しいとこだな
[ 2007/08/28 15:50 ] [ 編集 ]
日本はこれをお手本にしろ
安部総理も絶対見るべし あと社民党も
[ 2007/08/29 04:44 ] [ 編集 ]
日本では報じられないニュースだな
何時なんだろう?
[ 2007/08/29 21:32 ] [ 編集 ]
ま、普通に考えて訓練の1シーンだろうな
すぐ近くに哨戒艇みたいなのが見えるから ガチなら機銃で警告射撃の上、横付けして制圧する。

戦時じゃあるまいし、いきなり対艦ミサイル撃ちこむかよ!
戦時でも 民間船なら戦争犯罪だなw
[ 2007/09/01 14:06 ] [ 編集 ]

これ、2006年3月23日にオーストラリア軍が麻薬密輸で接収した
北朝鮮のフネを訓練標的にして撃沈処分したときの映像だよ
↓以下ソース転載


◇だ捕の北朝鮮の麻薬密輸船、軍演習の「標的」で撃沈

シドニー――オーストラリアのダウナー外相は23日、麻薬の密輸入を
3年前に謀り、豪州南東部沖でだ捕された朝鮮民主主義人民共和国
(北朝鮮)船籍の貨物船が同日、豪州軍による演習の標的となり、
海中へ沈められた、と述べた。北朝鮮に対し、麻薬密輸の関与に
警告を発する措置である、と述べた。

豪州空軍のF─111型爆撃機2機がミサイルを発射、撃沈したとしている。
演習の海域は不明。豪州軍の演習は当初、22日に予定されていたが、
悪天候で延期されていた。

貨物船(排水量3500トン)は2003年4月、約125キロのヘロインを
メルボルン近郊のビクトリア州沿岸に運び込もうとして発見され、
南東部沿岸を4日間逃亡した末、だ捕されていた。

同船の維持費がかさむことが問題になっていたが、逮捕者らの裁判が終わったことで、
軍による処分が決まった。21日にシドニー湾から外海へえい航された。

密輸の実行犯2人のうち1人と、共犯者3人は最長で禁固23年の有罪判決を
受けている。残りの実行犯は死亡している。ビクトリア州高裁は3月初め、船長ら
乗組員4人の密輸幇助(ほうじょ)容疑については無罪放免の判決を下した。
政治担当の船員、エンジニアなども含まれている。

同船の船主は、朝鮮労働党とつながりあるとの情報もあり、
豪警察は、北朝鮮当局の関与も強く疑っている。

北朝鮮の麻薬密輸疑惑に関しては、米国務省が、ミサイル売却、
米ドル紙幣偽造などと合わせ、北朝鮮の外貨獲得源として指摘している。
これらの手段で得た資金が、北朝鮮指導部や軍部に流れているとの情報もある。

ソース(CNN)http://cnn.co.jp/world/CNN200603230014.html

[ 2007/09/02 18:51 ] [ 編集 ]
ますますスッキリしたぜ
[ 2007/09/02 19:43 ] [ 編集 ]
”北朝鮮は国の上層部ですら犯罪を犯してますから”←どちらかと言えば、国であること自体が犯罪です(笑)
日本もこれくらいやらないとなぁ・・・
[ 2007/09/14 16:12 ] [ 編集 ]
かっけー!!
[ 2007/09/28 04:01 ] [ 編集 ]
チョンよ、氏ね。
[ 2007/11/05 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/1002-0f64dc84
【情報元・動画くん様】北朝鮮では外貨獲得の為にこういった行為が政府から推進されているとか、或いは黙認されてるとも言われていますが真相はわかりません。いずれにしても放っておけば国家の治安が大きく乱れる事態に陥りま
[2007/08/21 22:53] エンジョイ動画Life
北朝鮮の密売船を攻撃するオーストラリア政府(ネタ元:【動画くん】様)■動画フラッシュ王国■無料サイトリンク集 天元■MoCo video■明和水産■砂時計 腕時計専門ショップ■もしもショップのバッグ屋さんYouTube(ユーチューブ・ようつべ)無料動画を楽しんで下さい。 &#6..
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ