2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■少女の水死体をテレビ番組が発見  

水死体の少女をテレビ番組が発見 1976年「水曜スペシャル」で放送されたもので、当時行方がわからなくなっていた7歳の少女の遺体を、超能力者のジェラルド・クロワゼット氏が透視によって見つかりました

少女の遺体にはモザイクが入っていますが、放送当時はそのまま放送されていたようです

参考サイト: ジェラルド・クロワゼットの透視能力は本物か?










ブログランキング    FC2ブログランキング             08/29 衝撃動画



これは凄い・・・・・。
思わず見入ってしまいますた。
[ 2007/08/29 02:51 ] [ 編集 ]
まぁこの手のテレビは死体を見つけてからあたかも透視したかのように放送してるんですけどね。
[ 2007/08/29 03:05 ] [ 編集 ]
あ、夢壊すような書き込みすいません・・・

もしかしたらハンターハンターで言う念能力みたいな物を使える人は本当にいるかもしれませんね!

夢を持って生きましょう!
[ 2007/08/29 03:08 ] [ 編集 ]
 下衆の知恵は後からっていうものの典型ですね。
 この超能力という言われてるものがどのような
仕組みで成り立っているのかは全く分からないしろ
当時のその段階で、数多くある可能性から「正解」
を導き出したのは事実でしょう。
 警察まで演出に使うことは難しいですしね。
 妄信するのも反証出来ずに否定するのも、同じく
愚かであることには違いない。
[ 2007/08/29 03:39 ] [ 編集 ]
これって、ディレクターが殺人容疑で送検された、アレだね。
実際、容疑はいまだに晴れていないし、その後すぐに業界から消えたんだよね。
[ 2007/08/29 08:11 ] [ 編集 ]
テレビ局ってほんと超能力が好きなんだよね
[ 2007/08/29 08:48 ] [ 編集 ]
何気なく見てたらモロ地元やんけ・・・
[ 2007/08/29 19:48 ] [ 編集 ]
夢を壊すようで悪いが、この収録が行われる以前から地元ではこの場所にアタリが付けられていて、既に警察も捜索の準備中だった。
[ 2007/08/29 20:00 ] [ 編集 ]
ついでに言えば、この超能力者は既に解決した事件を『それは自分が透視した』と後から言って警察や被害者にたかっていた椰子で、海外ではテレビの公開実験でインチキを暴露されてるよ。
[ 2007/08/29 20:04 ] [ 編集 ]
すいません自分のせいでこんなに荒れてしまって

超能力はきっとあると思いますよ!
みなさんや私が超能力を持ってないだけで超能力がある人はあるのかもしれませんね!
[ 2007/08/29 21:39 ] [ 編集 ]
>>これって、ディレクターが殺人容疑で送検された、アレだね。

マジかよ・・・・
[ 2007/08/30 00:04 ] [ 編集 ]
や、疑い晴れたんじゃなかったっけ?
[ 2007/08/30 08:55 ] [ 編集 ]
ロケしてて偶然みつけるぐらいのことはあるだろ。
別にぜんぜん不思議じゃないな
[ 2007/08/30 10:07 ] [ 編集 ]
>ロケしてて偶然みつけるぐらいのことはあるだろ。

凄い確率の偶然ですねw
[ 2007/08/30 13:25 ] [ 編集 ]
数字ほしさのヤラセっぽい。
それにしてもやりすぎ・・
[ 2007/08/31 01:04 ] [ 編集 ]
>>夢を持って生きましょう!

お前に言われたきゃねーよ
[ 2007/09/01 12:14 ] [ 編集 ]
ピーが意味無い
[ 2007/09/12 09:11 ] [ 編集 ]
まだ幼かった私、テレビでこれ見ました~

生中継でやってて、水面に浮かぶ黒髪と赤いスカートが頭からしばらく離れなかった…。

また見るとは思わなかったな。
[ 2007/09/16 00:24 ] [ 編集 ]
結局、日本の警察機関は昔も今も「第一発見者=容疑者の一人」って見方から入るからな。
みんなも例え偶然見つけちゃったとしても、むやみに通報するとエライ面倒な事になるかもしれないから、黙っておこう。
いい勉強になった。
[ 2007/09/19 06:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ
皆さんはインチキだのやらせだのと言っておりますがそれは本当ですか?
貴方達は現場に行ってもいないのにあることないことを言って誰が本当の事を言っているのか段々と分からなくなってきています。
超能力は現に実在します。テレビだから「絶対インチキだ」とか「やらせだ」とか言ってますが、生で近くで、その場で観たことはあるのですか?
現場で見もしないでインチキだのと言うのは少々おかしいのではないでしょうか?
テレビ、新聞が全てではないのです。まず、自分の眼で確かめてから言うものです。
長々と書かせてもらいました。では、私はこれで。
[ 2007/09/21 19:00 ] [ 編集 ]
>>夢を壊すようで悪いが、この収録が行われる以前から地元ではこの場所にアタリが付けられていて、既に警察も捜索の準備中だった。

これがすべてじゃね? 
偶然だったと。

でもなー、本当に超能力だったら…というロマンも捨て切れないw
[ 2007/09/24 08:46 ] [ 編集 ]
そんなのカンケーねー!!!
[ 2007/09/26 02:14 ] [ 編集 ]
[ 2007/09/21 19:00 ] 超能力者と関係があった者です。

うさんくせ~www

上でもリンクされてるけど↓
http://www.nazotoki.com/croiset.html

他の透視がことごとく外れている点
[ 2007/09/28 03:31 ] [ 編集 ]
ってゆうか
スタジオのトークしている場面で後ろに男の人が立っているんだけどそのすぐ後ろに女のひとの影が見えてるんだけど・・・。
あれって、カナちゃん?
[ 2007/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
ピーは、「かな」を消すためでなく
苗字を消すためのものです。
[ 2007/10/07 22:53 ] [ 編集 ]
かなちゃん愛してるよ
[ 2007/10/13 00:09 ] [ 編集 ]
これって「新・トンデモ超常現象60の真相」で明かされてるぞ。
[ 2007/12/08 02:26 ] [ 編集 ]
結論としては低学歴は最悪だとww
[ 2007/12/30 15:15 ] [ 編集 ]
そんなに死体が撮影したけりゃ樹海等に行けばいいだろう。
まぁ、その後そこが自殺の名所だと知らなかった自殺志願者さん達が殺到しなければの話ですけどね^^
[ 2008/01/04 01:48 ] [ 編集 ]
俺は超能力は無いけどダウジングの練習をしたら
超能力っぽい透視が出来るようになったよ。
だから、超能力ってのも有るんじゃないかなとは
思うけどね。鵜呑みにはしないけど頭から否定することも
出来ないね。
[ 2008/01/11 16:04 ] [ 編集 ]
つーか子供が行方不明になったら、たいてい水辺を探すだろ常考

ただこの場合はこの子の両親が「うちの子はあそこ行かないよ」って言ってたから探してなかっただけで
捜索してた人達はみんな「あそこしかねーよなあ」って思ってたんだよ
[ 2008/02/17 14:28 ] [ 編集 ]
なぜダムの捜索が後回しになっていたかと言えば、少女の両親が「娘は絶対にダムには行かない」と言っていたため。地元の人もダム以外にあり得ないと思っていたそうだ。

それにクロワゼットが当てなくても、この日はダムの捜索が地元の機動隊員やボランティアによって行われる予定だったので、遅かれ早かれ見つかっていた。

だいたい子供が行方不明になった場合、仮に誘拐などの事件性が無いなら、近くに川や海があれば溺れるとか、山や森があれば崖や穴など人目につかないところに落ちてしまうかくらいしか原因は無い訳で。実際、クロワゼットは自国で行方不明者の透視をする時も「川に落ちた」とかよく言っていたらしい。つまりそう言っておくのが一番可能性が高く無難だからだろう。

興味がある人は「新・トンデモ超常現象56の真相」という本を読んでみることをお奨めします。

[ 2008/04/06 22:57 ] [ 編集 ]
朝6時53分にやってた番組なんだね
[ 2008/04/15 14:22 ] [ 編集 ]
テレ○朝日だからなぁ~少女殺して撮影・・・それすらありえるところが怖い。実際麻薬や密輸銃の代金の代わりに家出少女が使われるらしい。その子は散々弄ばれた後、証拠隠滅のため太平洋に捨てられて魚の餌となる。チョンは日本人をすさまじく殺しまくっている現実を理解するべき。
[ 2008/06/20 07:08 ] [ 編集 ]
ほんとに念力だ~と信じてるゆとりが多いのがもう・・・
日本て平和だな~とつくづく感じるw
[ 2008/08/16 17:29 ] [ 編集 ]
>ほんとに念力だ~と信じてるゆとりが多いのがもう・・・
>日本て平和だな~とつくづく感じるw

・・と自分だけは違うとでも言いたげな達観した意見を言い出す中学生が必ずわいてくるよな。
[ 2009/01/25 06:11 ] [ 編集 ]
ipNYl9 <a href="http://omnapxzktyes.com/">omnapxzktyes</a>, [url=http://guzilbhpstbc.com/]guzilbhpstbc[/url], [link=http://duvhqslngtrc.com/]duvhqslngtrc[/link], http://cfdjmvvxqydo.com/
[ 2012/05/04 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/1051-87ca3b06
少女の水死体を超能力で発見の衝撃映像!水曜スペシャルゲーム? 任天堂Wii●○●無料の出会い大辞典●○●ラブコスメティック 『脳年齢診断』
[2007/08/30 14:56] 面白ネットなび
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ