2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■少女の幽霊が映っていたため放送禁止になったCM 

少女の幽霊が映っていたため放送禁止になったCM 少女の幽霊が映っていたため放送禁止になったCM
6人の子供が出演していて、最後尾は帽子を被った少年のはずですが
27秒あたりで確かに一人だけ下を向いた少女が映っています



ブログランキング    FC2ブログランキング             08/31 心霊・不思議



う~ん全然わからんぞ
[ 2007/08/31 19:49 ] [ 編集 ]
画面が黒くなる一瞬前に確かに一番後ろに下を向いた女の子映ってますけど・・・霊なのかな?
[ 2007/08/31 20:20 ] [ 編集 ]
27秒の画面中央に注目
[ 2007/08/31 20:27 ] [ 編集 ]
幽霊と騒ぐ事で話題を集めようとする良くある手口ですね
他にもホラー映画に心霊が写ってしまった等という悪質な手口も結構耳にした事があります

もし幽霊が実在するなら今まで地球全体で亡くなった人口から考えると、地球全体を埋め尽くす程幽霊が居る事になる訳なのでもし本当にカメラに霊が写るなら全体に写っちゃいますよね・・・
[ 2007/08/31 20:44 ] [ 編集 ]
まあこの手のは余り信憑性が感じられなし、信じてもいないが、

>地球全体を埋め尽くす程幽霊が居る事になる訳なので

99・99%は普通に成仏してるとか色々理由付けはできるわけで。
[ 2007/08/31 22:07 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだ、コエ~~・・・
と思ったけどよくよく見れば最初から7人いるじゃん。
8人いるようにも見えるけど。

縦揺れずっと見てたら酔ってきた・・・
[ 2007/08/31 22:52 ] [ 編集 ]
精神学上の推測から言うと、幽霊は幻覚。

集団で見るってのも授業で詳しく原理を説明されるから
面白いよ。

画像・動画はいっくらでも作れるから信憑性はない。
[ 2007/08/31 23:31 ] [ 編集 ]
あれ 見れないよ。。。
[ 2007/08/31 23:40 ] [ 編集 ]
>>あ、ほんとだ、コエ~~・・・
>>と思ったけどよくよく見れば最初から7人いるじゃん。
>>8人いるようにも見えるけど。

どこに7人いるんだよ
おれには最初は6人しか確認できんのだが・・・
[ 2007/08/31 23:53 ] [ 編集 ]
見れませんが、、、、、。
[ 2007/09/01 00:18 ] [ 編集 ]
そもそもなんか不気味な雰囲気でてるんだが
[ 2007/09/01 00:32 ] [ 編集 ]
たしかに一人だけ下向いてて不自然て言えば不自然
[ 2007/09/01 00:34 ] [ 編集 ]
確かに27秒の所では一番後部にいる少女が
次のバックからのシーンではいないね。
最初に気づいた人は鳥肌立ったろうなw
[ 2007/09/01 01:25 ] [ 編集 ]
最初と最後を見ればわかるけど
最初のシーン(足元)では
長ズボンの子が最後尾なのに
最後のBACKシーンでは
半ズボンサスペンダーの子が
最後尾
おまいらいるはずもないものを
勝手に勘違い
シーンごとに並び変えてる
[ 2007/09/01 03:17 ] [ 編集 ]
あぁ~しょーもない
並び変えてるだけやん。。。
なんで放送禁止なん?
[ 2007/09/01 11:14 ] [ 編集 ]
BGMの方が不気味なんだけど・・・
[ 2007/09/01 15:20 ] [ 編集 ]
どっかのブログでこの動画見ました
霊じゃないですよこれは・・・放送禁止も初耳です
[ 2007/09/02 04:47 ] [ 編集 ]
意味なし!!
[ 2007/09/06 21:40 ] [ 編集 ]
20秒付近で写ってる女の子と髪型が同じ。うつむくそぶりも見られる。
[ 2007/09/08 18:56 ] [ 編集 ]
わからなかったよ~んv-17
[ 2007/09/12 13:56 ] [ 編集 ]
うわww
まじだww
一番後ろのぽっちゃり系の子の後ろにもう一人いる
[ 2007/10/06 03:23 ] [ 編集 ]
たんに編集の問題だろ。出演者を一人減らしたとか
[ 2007/10/27 09:19 ] [ 編集 ]
いやこれふつーに霊じゃないだろ
霊は前から二番目の子だよ
[ 2007/11/02 03:01 ] [ 編集 ]
そうだよ。順番を並び替えてるからおかしくなってるだけ。
[ 2007/11/04 09:25 ] [ 編集 ]
たまたま最後に映っただけ・・・。
女の子の人数が3人から4人になってます。
ちなみに画面中央に問題のシーンが見えるのでよけいにそれっぽく見えますが其れまでに右側に見える顔と女の子の髪型見ると一目瞭然ですが・・・。
その子が幽霊って言うなら解りますが男の子と女の子の位置関係が前後に錯覚するように移動しているのがポイントです。
[ 2007/11/05 15:56 ] [ 編集 ]
27秒の真っ暗になるシーンをコマ送りにすると中央に居るwwこわこわww
[ 2007/11/21 11:44 ] [ 編集 ]
まぁこれがブキミなCMであることは間違いない。

幽霊とか神とかを信じてない俺でもやっぱ興味はある。
[ 2007/11/24 17:24 ] [ 編集 ]
すげーこえー
こんなにはっきり写ってるの見るのひさしぶり
これは間違いなく心霊ですよ

[ 2007/11/25 20:53 ] [ 編集 ]
CMの色合いとBGMが気味悪い。
[ 2007/11/28 03:33 ] [ 編集 ]
この映像は本物でしょう。
①帽子少年の後ろに居る少女だけが 下を向いてる。
:みんな 仲良く楽しくがCMテーマ。撮影中にNGが出るのは当然。
②この少年の後ろには 本来、子供はいません。
:並びの順番を変えて編集する意味がないです。
③ホラー映画や その系列の映像なら 話題性を呼ぶ為、造作もありえます。事実、ほとんどがそうです。
:これは違いますよね?つくったとこで、誰も特しませんから。。。

最後に この映像を確認して霊だとわった理由です。
私自身が霊感があり 短い映像から感じとり判断した次第です。
おそらく、この土地には関係のない子で、6人いる子供の中で どなたかの お友達、もしくは親族で亡くなられた女の子だと思われます。
楽しく遊びたくて現れた感じです。なので悪い霊ではありません。信じなくても うたがっても 構いません。これは わたしの判断ですので。
長文失礼致しました。
 

 
[ 2008/08/24 15:01 ] [ 編集 ]
この手の映像、基本は信じないんだけど、
CM制作に携わってる者からすると、
上の人が言うとおりなんだよなぁ。
チェックの段階で絶対NGでるし、
もしかしたら編集段階では映ってなかったのかも。
あ、オイラ霊感全くないっす。
[ 2008/09/05 03:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/22 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ