2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■事故で死んだ女性の幽霊 

事故で死んだ女性の幽霊 ほんとにあった!呪いのビデオの動画
事故で死んだ女性の幽霊がはっきりと撮影されています



ブログランキング    FC2ブログランキング             09/02 心霊・不思議



イメージ幽霊乙
[ 2007/09/02 21:38 ] [ 編集 ]
やらせですね
[ 2007/09/02 21:46 ] [ 編集 ]
実際DVDで見て怖かったのを覚えてます
上の人たちはわざわざ否定しなくてもいいのでは?
じっさいこのシリーズは面白いと思ってる人も多いと思います
[ 2007/09/02 22:18 ] [ 編集 ]
見れません。
[ 2007/09/02 23:12 ] [ 編集 ]
やらせですね。で片付けるのは失礼ですよ?

夜中散歩してた双子の女の子が偶然瞬間移動したように写ったのかもしれませんよ?

まぁしかしこれはヒドイやらせですね・・・
[ 2007/09/03 00:11 ] [ 編集 ]
あからさま過ぎて笑える
[ 2007/09/03 09:43 ] [ 編集 ]
こんなんで商売できるんだからいいよな
[ 2007/09/03 17:13 ] [ 編集 ]
作った本人が友人です。
本人は自分の作品が出ててよろこんどるよ。
[ 2007/09/03 23:04 ] [ 編集 ]
わざわざ否定しなくとも面白きゃいいじゃん
[ 2007/09/04 17:57 ] [ 編集 ]
↑俺もそう思います
なぜここの人たちはそこまで否定するのか不思議
[ 2007/09/04 19:51 ] [ 編集 ]
やらせですね。
[ 2007/09/04 20:11 ] [ 編集 ]
自動販売機からカメラに歩いてくる時
明らかに幽霊とやらを避けながら歩いて来てたね~
[ 2007/09/08 00:12 ] [ 編集 ]
「目のまえにおった
え?
じゃっ行くか
ジュースは?
家にある家に」
会話が不自然

広島か山口県辺りのなまりで人間で
意識してなまりを抑えた話し方をしています
おそらくこの映像を公開することを
前提に撮っている
[ 2007/09/08 00:33 ] [ 編集 ]
ばらしちゃ駄目だよ
可愛そうに

でも罰当たるんだろな
この3人・・・・
[ 2007/09/08 00:43 ] [ 編集 ]
捏造でもかまわないけど、半端はダメですよ;
怖くもないし笑えもしない。

もうちょっと腕を磨いて欲しいものです。
[ 2007/09/08 16:07 ] [ 編集 ]
てっか ビデオ撮ってるところがやらせっぽい
[ 2007/09/19 23:44 ] [ 編集 ]
これはやらせを楽しむシリーズ
[ 2007/11/13 09:08 ] [ 編集 ]
そもそも日常でビデオカメラなんて持ち歩かねーよw
ネタとかならあるが

あ、ネタだった。
[ 2008/10/22 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/05 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ