2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■イスラエル軍に銃撃されるパレスチナの若者 

イスラエル軍に銃撃されるパレスチナの若者 イスラエル軍の狙撃兵に銃撃されるパレスチナの若者達を納めた映像



ブログランキング    FC2ブログランキング             09/05 衝撃動画



死とは、命その物。
命とは、人を動かせる物なんだ。
機械で言うと、電気だなぁ。
人を、黙らしたいなら、命を奪えばいい、
簡単に言うと、殺せばいい。

さっきまで、喋ってた奴、ウザイ奴をナイフで心臓を刺せば簡単に黙るようになる。
自由になれるんだよ。

そこで人は、何故人を殺さないのか?
それは、殺しが怖いからだ。
悪い事だからだ。
幽霊が出るという奴も居る。

世界には、何億人って人が居る。
その中でのたった一人を殺して何が悪い?
家具、カーペット、カバンにするだけで動物を殺す、人間の方がよっぽど死ねばいい生き物なんだ。

人は、この世で一番弱い、だからこそ、人は、高みを目指し、強くなりたいから、銃、兵器を作る、
馬鹿なのだよ。
人に生まれた以上、今まで人間がやった事は、自分がやってなくとも罪を背負って生きていかねばならない。

人は、知能が優れている。いや優れすぎている。
それを何故?いい方向に使わない。
動物が減ってきたら、天然記念物にする。
馬鹿かぁ!早く気づけよ!

人は、一から十まで皆バカァだ!
そう、俺も人に生まれた。
馬鹿で哀れな生き物に生まれた。
[ 2007/09/05 16:50 ] [ 編集 ]
>>x
はいはい。そんな事言ったって何の意味も無いから乙。
[ 2007/09/05 17:16 ] [ 編集 ]
おめえが一番馬鹿なんじゃねえのか?
てめえみてえなカス野郎殺してえな

2007/09/05 16:50
[ 2007/09/05 17:23 ] [ 編集 ]
喧嘩はだめ!!
[ 2007/09/05 18:07 ] [ 編集 ]
すごい恥かしい人がいてるね。
じゃあ死ねばいいのにね。
[ 2007/09/05 18:14 ] [ 編集 ]
下半身を狙ってるみたいだけど、殺す気はないのかな?
[ 2007/09/05 21:13 ] [ 編集 ]
>>x
あんた文才無いな
[ 2007/09/05 21:36 ] [ 編集 ]
たぶん殺す気があったら頭や胸を狙うだろうから
警告でしてるのかもね
[ 2007/09/05 23:44 ] [ 編集 ]
人を殺してはいけないのは
自分が殺されないためだ
人殺しが合法になったら
相当の奴が殺される
おっかなくって外歩けないぞ
[ 2007/09/06 00:05 ] [ 編集 ]
助けに行ってる奴らは勇気あるな。
[ 2007/09/12 09:26 ] [ 編集 ]
強い絆がないと無理だろうね
[ 2007/09/12 16:50 ] [ 編集 ]
ユダヤの豚はナチに皆殺しにされたほうがよかったな。
[ 2007/09/16 16:21 ] [ 編集 ]
>>x
久々に真性デムパをユンユン傍受した。
人をコロすコトに対する己のパラダイムと動物愛護への隠し持った持論が一緒くたんなっとる。
[ 2007/09/18 04:56 ] [ 編集 ]
>x

俺も同じ意見だわ、あんた間違ってないよ。
[ 2007/09/28 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ