2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■衝撃 ベロを切り取られるイラクの犯罪者 

舌を切り取られるイラクの犯罪者 イラクで次々と舌を切り取られる犯罪者を納めた衝撃映像



※衝撃注意 -動画はこちら-
http://www.nothingtoxic.com/media/1189739843/




ブログランキング    FC2ブログランキング             09/15 衝撃動画



舌を噛んで死ぬとか言うけど、この後死ぬのかな?
[ 2007/09/15 12:27 ] [ 編集 ]
痛てぇええええええええええええええええ
これは痛い
[ 2007/09/15 12:39 ] [ 編集 ]
>>舌を噛んで死ぬとか言うけど、この後死ぬのかな?

時代劇じゃないんだからそんなにすぐに死なないよ
[ 2007/09/15 15:03 ] [ 編集 ]
徐々に死ぬの?
[ 2007/09/15 15:07 ] [ 編集 ]
これは恐くて見れなかった(@_@;)
[ 2007/09/15 16:02 ] [ 編集 ]
昔ググッたけど、舌を噛んで死ぬのは相当低い確率だとか。
[ 2007/09/15 16:41 ] [ 編集 ]
舌切ると死ぬなら舌ガンの手術出来ない事になるな
[ 2007/09/15 17:27 ] [ 編集 ]
どんくらいの罪でこの刑になるんだろうね。
殺人とかだと多分死刑になると思うから
舌だけに詐欺とか?w
[ 2007/09/15 17:54 ] [ 編集 ]
舌噛んで死ぬのは、噛んだ舌の神経が麻痺し筋肉が弛緩して舌自体が喉に落ち込み気管をふさぎ窒息死するからだと昔聞いた記憶があるが、違うのか?
[ 2007/09/15 19:46 ] [ 編集 ]
↑そうだね、聞いたことあるね。

ああ、今牛タン食べてたんだが・・・
うッま~い!!
[ 2007/09/15 22:30 ] [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああああああw
[ 2007/09/16 01:33 ] [ 編集 ]
確かに重い罪ならすぐに殺されるだろうから
窃盗や詐欺の部類かもな
[ 2007/09/16 03:51 ] [ 編集 ]
舌を、切られた人は、何で、切られたの?
[ 2007/10/14 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ