2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■中国のHipHopシーンが凄すぎる件 

■中国のHipHopシーンが凄すぎる件中国のHipHopシーンが凄すぎる

どう表現していいか分かりませんがほんと凄いんです
ファッションとか声の高さとか動きとか
 










ブログランキング    FC2ブログランキング             05/29 おもしろ・爆笑動画



どっから声出してんだw
顔も動きもキモス
[ 2007/05/29 00:47 ] [ 編集 ]
これが中国クオリティwwwwwwwwwwww
[ 2007/05/29 01:04 ] [ 編集 ]
ヒップホップじゃなくて民謡だろ
[ 2007/05/29 01:05 ] [ 編集 ]
センスだけはコピー出来ないんだなw
[ 2007/05/29 01:10 ] [ 編集 ]
きめえwwwなんじゃこりゃ
[ 2007/05/29 01:21 ] [ 編集 ]
センスの欠片もないな
[ 2007/05/29 11:40 ] [ 編集 ]
なんかもう、タイトルのセンスからして理解できないな。
「二人の妻と一人の夫」みたいな意味だと思うんだけど、そんな泥臭そうなシチュのどこにHipHop要素が?
[ 2007/05/29 13:24 ] [ 編集 ]
マジレスすると、本物の中国のhiphopは日本のより様になってるんだけどな。音節の関係で。ようつべにも載ってるだろ
[ 2007/05/29 18:01 ] [ 編集 ]
っていうか長えよ
[ 2007/05/29 19:37 ] [ 編集 ]
>>本物の中国のhiphopは日本のより様になってるんだけどな

プッ
[ 2007/05/30 01:18 ] [ 編集 ]
山歌と言われるやつなんだけどなぁ、、、
[ 2007/05/30 02:47 ] [ 編集 ]
日本の乱造HIPHOPも相当酷いけどな
[ 2007/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
お歌はもう死んでいます。
[ 2007/05/30 15:27 ] [ 編集 ]
何この最下級MIDI音源で作った音
でも日本のもひどいけどな
[ 2007/05/30 16:06 ] [ 編集 ]
アジアのはHIPHOPじゃねえだろ。
やっぱバリバリのブラックがやってこそなんぼ。
韻を踏んだ英語を聞くと「やっぱコレだな」ってカンジする。
[ 2007/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
バリバリ演歌じゃねえか
[ 2007/05/30 21:48 ] [ 編集 ]
多分日本のHIPHOPも同じように馬鹿にされてんだろうな白人黒人共に
しかもこんな民謡崩れじゃなくマジでやってる奴らが
「ちょwwwイエローモンキーwwww真似すんなwwwwww」みたいなカンジで
[ 2007/05/31 10:00 ] [ 編集 ]
いやこれ普通に民謡じゃないの?
[ 2007/06/01 11:38 ] [ 編集 ]
べつに民謡だろうとヒップホップだろうとどっちでもいいよ
こんだけおもしろけりゃさ
つか民謡ってこんなカオスなんか?
[ 2007/06/01 12:52 ] [ 編集 ]
聴き比べてみよう
韓国 http://www.youtube.com/watch?v=TFEKsjE2lWE
   http://www.youtube.com/watch?v=de3ipDfB-XA
台湾 http://www.youtube.com/watch?v=rb1YRSO6WM8
   http://www.youtube.com/watch?v=2Pl92GIt7RU
[ 2007/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
中国 http://www.youtube.com/watch?v=62jhJg9Cxss
   http://www.youtube.com/watch?v=XR2R5IBDVQU
日本 http://www.youtube.com/watch?v=EJAgau1NXA4
   http://www.youtube.com/watch?v=4yeT52_DgAY
[ 2007/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
↑の中国のやつ聴くとやっぱり民謡みたいに聞こえるじゃねーか
てか台湾はまだイメージ的にいいにしても
やっぱり中国と勧告はきめぇ
とヒップホップなんてまったく聴かないオレが言ってみる
[ 2007/06/01 23:23 ] [ 編集 ]
hiphopじゃないしww
それに、hiphopを理解している人がここにはほとんどいないわけで…(笑)。
ラップして韻踏んでればhiphopな訳じゃないんで、よろぴく。
だから、オレンジレンジもSold'outもドラゴンアッシュもhiphopじゃーないんだよん。
[ 2007/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
↑に禿同

管理人さんこれをまじでHIPHOPと思い込で無いよね
[ 2007/06/02 01:41 ] [ 編集 ]
日本のHIPHOPもこれと同じように白人や黒人に思われているんだろとか言っているヤツら、日本はHIPHOP関連の世界大会で優勝とかしてますから!w
そもそもHIPHOPが何なのか分かってから言えよ。
[ 2007/06/02 03:23 ] [ 編集 ]
ヒップでホップとRあんどBの違いが分からないおいらが来ましたよっと

[ 2007/06/02 03:41 ] [ 編集 ]
(ノ∀`) アイヤー
[ 2007/06/02 09:27 ] [ 編集 ]
んでHIPHOPってなんなんだよ。
[ 2007/06/03 01:33 ] [ 編集 ]
しらね
アニソンしかきかね
[ 2007/06/03 01:41 ] [ 編集 ]
どの国にも悪い物もあれば良い物もあるよね
http://www.youtube.com/watch?v=75tmSY4-bug
[ 2007/06/03 02:34 ] [ 編集 ]
ECDのSUMMER MADNESSとロンリ-・ガ-ルが最高だよ
[ 2007/06/03 02:56 ] [ 編集 ]
ケーダブ
[ 2007/06/06 22:27 ] [ 編集 ]
上の聞き比べの韓国、中国だけ聞いたけど、別にそこまでひどく感じなかった。韓国の二個目は男がいっぱいいっぱいで声も出てないしダメだけど、他はまぁ普通じゃね?
hiphop分かってないとか言ってるやつにはどんなのがhiphopなのか示してほしいね。
[ 2007/06/07 01:12 ] [ 編集 ]
ケーダブもECDも最高
たまに昔のさんぴんなんかを引っ張り出して聞いてるよ
[ 2007/06/07 06:05 ] [ 編集 ]
前作とはまた毛色の違う楽曲に仕上がったな
[ 2007/06/09 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/11 07:17 ] [ 編集 ]
これはwww
でもさ留学先でこれが中国の流行曲なんだぜって言われたら
笑っちゃうよな?
[ 2007/06/14 08:26 ] [ 編集 ]
そもそも音楽に枠組みなんてねーだろ。
分かりやすいように周りの奴らが勝手にジャンルわけしてるだけ。
歌ってる本人がロックだって言えば演歌だってロックなんだよ。
[ 2007/06/19 03:50 ] [ 編集 ]
どのジャンルも「なんでこの歌手が?この曲が?」
持ち上げられてるのがあるから困る。
[ 2007/06/19 23:10 ] [ 編集 ]
hiphopって曖昧すぎ
[ 2007/07/28 02:36 ] [ 編集 ]
NxYnO9 <a href="http://pacinudydrgc.com/">pacinudydrgc</a>, [url=http://fkbienmmithy.com/]fkbienmmithy[/url], [link=http://sbfwugvftmaa.com/]sbfwugvftmaa[/link], http://sduvlfysscrx.com/
[ 2012/02/11 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ