2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■死亡したダイバーが残したビデオ 

■死亡したダイバーが残したビデオ世界で最も危険なダイビングスポット、シナイ半島のブルーホールで落石によって亡くなった方が残したビデオを、プロのダイバー達が検証
 



ブログランキング    FC2ブログランキング             05/30 衝撃動画



最後のファックって言ったのがなんかジーンと来た・・・
[ 2007/05/31 15:57 ] [ 編集 ]
これは落石で亡くなったのか?俺には酸素が無くなって亡くなったような気がするのだが。
[ 2007/08/13 06:33 ] [ 編集 ]
酸素がなくなってきたらアラームが鳴るだろ最近のは!
[ 2007/09/21 23:20 ] [ 編集 ]
 ダイブコンピュータの事だな?ダイブコンピュータ
は、10数万円と非常に高いので、なかなかてに入れ
ずらい。持たなくても残圧に注意してれば良いだけ
なので持たずにダイビングする人も多い。
ただし、ダイビングスポットによっては、ダイビン
グコンピーターを持ってないと潜らしてくれないと
ころもある
[ 2007/09/22 12:17 ] [ 編集 ]
おまいらの英語読解力のなさにワロタ

落石にあって、口からレギュレターが外れて
パニックになりながら彼は絶命したって言ってる

最後は、Fuck!Sports?Sports?
(訳:ファック!これがスポーツか?これでもスポーツか?)
※レジャー感覚で潜るダイバーへの警告と思われ
[ 2007/09/28 03:47 ] [ 編集 ]
落石じゃなくて砂に足と取られるか何かしたんでしょ。
[ 2007/10/06 12:33 ] [ 編集 ]
「おまいらの英語読解力のなさにワロタ
落石にあって、口からレギュレターが外れて
パニックになりながら彼は絶命したって言ってる
最後は、Fuck!Sports?Sports?
(訳:ファック!これがスポーツか?これでもスポーツか?)
※レジャー感覚で潜るダイバーへの警告と思われ」

落石?ちげーよアホ
わかってねーくせに格好つけた知ったかぶりすんじゃねーよ。
オレはおめーみたいなバカが一番きらいだ。

砂に足とられたんだよ。
あの英語訳おかしいとこいっぱいあったけど、
あれは落石じゃねーよボケ。
死ねや
[ 2007/10/14 21:04 ] [ 編集 ]
降下速度が速すぎて停止できないまま沈んで
窒素や酸素の分圧が上がって窒素酔いなり酸素中毒で判断力無くなってそのまま海底で死んだって事じゃないの?
[ 2008/01/13 05:36 ] [ 編集 ]
↑のコメントが多分真実に近いと思われる。
落石で???海底で???レギュレーターが外れた?
外れたらあの呼吸音はなに?てことになるよ。
[ 2008/08/05 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ