2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■冴えない男性がオペラで観客を感動の渦に 

ポール・ポッツのオペラ海外タレントオーディション番組の映像
携帯電話の営業をしているポール・ポッツ
一見冴えない彼ですがものすごい特技を持っています




追記
後日出演してオペラを歌ってました
今度は初めから拍手の嵐


ブログランキング    FC2ブログランキング             06/13 神業・凄技動画



初コメです
オペラとかあんま聞いた事無かったけど
とても感動しました
[ 2007/06/13 10:17 ] [ 編集 ]
これはいい
[ 2007/06/13 12:49 ] [ 編集 ]
誰か字幕つけてくれやー
[ 2007/06/13 13:44 ] [ 編集 ]
こいつプロだろw
[ 2007/06/13 14:36 ] [ 編集 ]
いいわこれ
彼が歌った瞬間ちょっとゾクッとした
[ 2007/06/13 16:30 ] [ 編集 ]
いや~、いいねえ。
このまま、プロでやっていけますよ。
[ 2007/06/14 02:01 ] [ 編集 ]
こんなんでプロでやっていけるわけないだろバーカ。
はっきりいってへたくそすぎ。
まじこんな歌唱力でキャーキャーいわれるなんて
世の中おわってるって。あほは全員死ね。
[ 2007/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
僻みですか?^^
[ 2007/06/17 03:00 ] [ 編集 ]
僻みらしいね。 くさっ
[ 2007/06/19 14:59 ] [ 編集 ]
僻みではないけど
やっぱりプロはもっと上手いと思う・・・
[ 2007/06/28 20:42 ] [ 編集 ]
てか、知ったかども市ね。
お前らにプロとの違いが分かるのかよ。
素直に褒めやがれ。
[ 2007/06/29 06:41 ] [ 編集 ]
サイモンがでてるって事はアメリカンアイドルのブリティッシュ版なのね
[ 2007/06/29 16:24 ] [ 編集 ]
ポール日本デビューするね☆楽しみ★
[ 2007/10/05 01:32 ] [ 編集 ]
他の番組で普通の歌手がこのcon te partiro 歌ってたけど あの歌手よりうまいよ。

オペラ歌手になれるぐらい上手いですね。
あまりハンサムなほうではないですが、、。
[ 2007/11/21 12:17 ] [ 編集 ]
ここで、見れますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI
[ 2007/12/14 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/543-25ae9209
■冴えない男性が観客を感動の渦に!□動画くん海外タレントオーディション番組の映像。一見冴えない彼ですがものすごい特技を持っています
[2007/06/13 12:34] はっぴぺ通信
一見冴えないサラリーマン風の男性が登場し、会場は大丈夫か?という状態になってい...
[2007/06/14 01:51] DigitalGrounder.COM
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ