2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■中国で起きた最悪の死亡事故 

中国で起きた最悪の死亡事故中国で起きた最悪の死亡事故
車の下に人が入り込んでいるにも関わらず何度も行ったりきたりする運転手
わざとしてるようにしか見えません



ブログランキング    FC2ブログランキング             06/17 衝撃動画



わざとやってるようにしか見えないね。
これで死んじゃったの?酷いね。
中国は人口が多すぎるから、こういう事故って日常茶飯事なのかもね。
中国人って、自己主張は凄いけど、他人はどうでもいいって考えてる人が多い気がする。
こんな国でオリンピックやって大丈夫か?
[ 2007/06/17 13:47 ] [ 編集 ]
こればれないようにとどめ刺して逃げようとしてたんじゃないのかな。
でもカメラに写っててアボン。
[ 2007/06/17 17:56 ] [ 編集 ]
中国ではひき逃げで人が死んでも真面目に捜査しない。
[ 2007/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
怪我されて、色々払うより
死んで慰謝料の方が都合がいいって聞いたぞ。
[ 2007/06/25 19:43 ] [ 編集 ]
さすがチャンコロ。相変わらずだね。
[ 2007/06/27 07:33 ] [ 編集 ]
 この調子で来年のオリンピックも最悪の状態で開催、展開、閉会してもらいましょう。その方が中国という国の国民性を全世界に知らしめる事になり、逆にすがすがしいですよ。
[ 2007/07/11 08:25 ] [ 編集 ]
はなから逃げる気だったら車から降りたりしないだろう。
何度も車が前後してたが、いつの段階で気が付いたんだろう・・・
[ 2007/07/18 12:23 ] [ 編集 ]
あれ?なんかぶつかった?
ってか下にあるのかな?かな?
前進すべきか後退すべきか・・・
って迷ってるようにも見える
要はバカだったのかもと
[ 2007/08/05 16:49 ] [ 編集 ]
事故に見せかけた殺人事件
[ 2007/08/10 01:03 ] [ 編集 ]
中国は大好きだけど、中国人は大嫌い
[ 2007/10/31 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ