2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■熊に襲われ顔の半分が無くなった男性 

デジタルなTシャツ熊に襲われて顔の半分が無くなった男性が
えぐられた部分に義顔を着けて目立たないようにしています












ブログランキング    FC2ブログランキング             06/17 衝撃動画



くまこえー
[ 2007/06/18 02:14 ] [ 編集 ]
熊に罪はない。変にちょっかい出すからだ
[ 2007/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
これは100%人間が悪い。
[ 2007/07/24 18:47 ] [ 編集 ]
化粧とか香水の臭いが旨そうだったのかな。
[ 2007/07/26 23:08 ] [ 編集 ]
熊が悪い
[ 2007/07/31 22:28 ] [ 編集 ]
真ん中にある動画の白服の男性はとても勇敢ですね
彼がいなければ誰か死んでいたでしょうね

[ 2007/08/03 00:33 ] [ 編集 ]
一番上の見れない! 再アップお願いします
[ 2007/08/07 07:02 ] [ 編集 ]
管理人さん、ありがとうございます。見れましたよ

でも熊に襲われたって言ってもどうやったらこうなるんだろ・・・。 陥没って感じだよね。 殴られてえぐられたんだろうか?
[ 2007/08/09 05:19 ] [ 編集 ]
山篭りやめよ・・・
[ 2007/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
田舎じゃ民家にも進入するよ
車の窓ガラスなんて簡単に割るから頭だったらえぐれるのも無理ないよ
この人はまだ命があったから運があったんだろうね
[ 2007/08/25 02:22 ] [ 編集 ]
2番目のヤツはテレビ局が悪い いくら大人しいと言っても相手は熊だ
野生の生き物をあなどってはいけない!
[ 2007/08/29 05:20 ] [ 編集 ]
うわっ…キモ…
[ 2007/09/01 14:12 ] [ 編集 ]
いや~最近のCGは凄いな~
[ 2007/09/26 02:11 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ、ミナりんです。早速ですが、くまーさん、ひどいですよ。私は、クマに襲われた人はすごいなぁと思います。理由は、顔が半分になっても、挫けず生きているじゃないですか。
[ 2007/10/03 20:50 ] [ 編集 ]
一番上の何ていうドッキリですか?
[ 2007/10/17 00:29 ] [ 編集 ]
笑いものにするのは良くないよ
[ 2007/11/03 22:35 ] [ 編集 ]
熊最強説
ライオンより虎よりワニより大蛇よりコアラより
クマさんが一番強いよう
[ 2007/11/08 21:36 ] [ 編集 ]
熊怖いネv-404顔がエグレテルからヤバい
[ 2007/11/09 20:08 ] [ 編集 ]
何、CGとか言ってる奴。女より物理分かってないよな(笑)もしかしたら女か、それはしかたない。熊って生物がどれだけの腕力と鋭い爪があるのか分かってないのにコメントしましたっていう雑魚だね。あんた何年生きてるの?こういう奴が、本物とCGの区別がつかない痴呆野郎なんだよね。少しは勉強したら?
あと、キモいとかほざいてる奴、もう「キモい」とか書き込みしてる時点でどういう人格してるのか皆に丸見え(笑)人の不幸を笑いものにする、か弱いお前がもし動画の男の人みたいな目にあったら速攻自殺するんだろ?もしかして一日中パソコンと向かい合ってる骨と皮しかないようなお人かな?
俺?俺は違うよ!!
[ 2007/12/29 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/01 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ