2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■ダッチワイフをいろいろと見比べてみる 

ダッチワイフをいろいろと見比べてみるダッチワイフをスライドショーで見比べ
最新式の物から過去のものまでいろいろと



ブログランキング    FC2ブログランキング             06/19 ちょいエロ



最初の方凄いな、芸術作品みたいだ
[ 2007/06/23 14:05 ] [ 編集 ]
いや、後半もっと凄いのでてるぞ!
[ 2007/06/28 01:24 ] [ 編集 ]
最初の方に出てるやつ凄く欲しくて
いろいろ調べたんだが値段見て萎えたわ
[ 2007/06/28 04:42 ] [ 編集 ]
後半で出てるやつを買った人って、写真見て通販で買って届いてドキドキしながら箱空けて実際の商品見て固まって失敗したと後悔して取り合えずためしてやっぱり後悔するんだと思う。
[ 2007/06/29 15:51 ] [ 編集 ]
最初のほうはオリエンタル工業だっけ。
最高級メーカー。
[ 2007/06/29 19:28 ] [ 編集 ]
ちょwwwグレイwww
[ 2007/06/29 19:56 ] [ 編集 ]
オリエントの凛のジュエル持ってるけど
とにかく着せ替えが楽しい
[ 2007/07/01 00:46 ] [ 編集 ]
↑べっ、べつにうらやましくないぞ

とりあえず聞くけど使い心地はどうなん?
[ 2007/07/01 02:54 ] [ 編集 ]
ホールはついてるけど汚したくないから
そっちはあんまやらない
26,7kgだけど動かない分、50kg位に感じる
から着せ替えも一苦労だよw
凛だけしか持ってないけど、靴とか洋服とか合わせる
と80万近くは使ってると思うw
カタログ請求すると確か、5cm位のソフビとシリコン
のサンプル貰えると思うよ。結構前だから今はどうか
わからないけど
てかプチジュエルの麗がかなり欲しい;
[ 2007/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
麗ってこれか?
http://www.orient-doll.com/lineup/cg_n_pj/index.html

ちょっとした車が買えるな
おれはそんな趣味はまったく無いんだが
サイトを見てるとワクワクしてる自分がいた
正直に言うと無性に欲しいわw
[ 2007/07/01 22:21 ] [ 編集 ]
すげぇ技術だな。
[ 2007/07/03 19:01 ] [ 編集 ]
感動した
[ 2007/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
憂いの表情だな  
[ 2007/07/17 23:42 ] [ 編集 ]
日本の技術はいろんな方向にすごいなw
[ 2007/08/29 23:25 ] [ 編集 ]
オイ!!!!管理人!!!
みれねーぞ!!
ダッチ見てーーーーーーーーーーーーー。
[ 2007/09/06 21:43 ] [ 編集 ]
見れないのは何故??
[ 2007/09/06 22:46 ] [ 編集 ]
欲しい、が買ったら買ったで置き場所に困りそう
[ 2007/10/09 10:37 ] [ 編集 ]
みてえよ~~~
みれね~
[ 2007/10/14 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ