2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■電車飛び込み自殺の瞬間を納めた衝撃動画 

電車飛び込み自殺の瞬間電車飛び込み自殺の瞬間を納めた衝撃動画
動画前半の方は下に隠れていて電車が近づくと線路内へ
後半の方は電車が近づくとジャンプをして線路内へ






ブログランキング    FC2ブログランキング             06/22 衝撃動画



後半のやつは下にもぐりこんで助かったんか?
[ 2007/06/23 00:47 ] [ 編集 ]
最初のやつ体二つになるのかな?
てか皆その場から逃げるんだw
[ 2007/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
腹まっぷたつになってるから即死じゃないはず
1分ぐらいは意識があってヒーヒー言ってると思うとゾッとする
[ 2007/07/03 23:18 ] [ 編集 ]
2人目は頭ドスじゃないの???
[ 2007/07/04 01:53 ] [ 編集 ]
なんでカメラがぶれてるの?
[ 2007/07/04 22:59 ] [ 編集 ]
テレビからハンディカムで撮っただけじゃね?
[ 2007/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
一人目の奴はヤバイな・・・腹真っ二つダナ・・・
二人目の奴は下に潜りこんだように見えたぞ・・・
[ 2007/07/12 19:42 ] [ 編集 ]
何でみんな逃げるんだ??
[ 2007/07/24 17:34 ] [ 編集 ]
いろいろ飛び散るからじゃね?もしくは見たくないから
[ 2007/07/25 12:15 ] [ 編集 ]
そりゃ逃げるだろ
目の前で人が死ぬ姿を見たいやついないって
[ 2007/07/26 00:03 ] [ 編集 ]
動画では見たがるのにな
[ 2007/08/02 04:19 ] [ 編集 ]
正直実際に人身事故を目の当たりにしたら逃げちゃいますよね^^;

こういうの慣れてない人がバラバラ死体を生で見たら、5ヶ月か1年間はカウンセラー通うぐらいですから・・
[ 2007/08/03 00:25 ] [ 編集 ]
こんな動画あるんですね・・・。

最初の1人目はあれは間違いなく・・・。
[ 2007/08/07 07:48 ] [ 編集 ]
うゎー 最初のひと真っ二つじゃね?
[ 2007/08/09 12:12 ] [ 編集 ]
CGでしょ?
[ 2007/08/11 08:25 ] [ 編集 ]

何でもかんでもCGっていうな
現実逃避のゆとりはだまれ
[ 2007/08/13 11:50 ] [ 編集 ]
内臓が飛び出てるところを想像してみろ
[ 2007/08/14 09:03 ] [ 編集 ]
実際目の前で自殺した人見ましたよ、目の前で線路に飛び込みました。自分は当時18歳かな・・しかも目撃者ぜんぜんいなくて自分が鉄道会社と警察に証言することに・・・
少しの間は電車が怖くなりましたね
[ 2007/08/16 22:18 ] [ 編集 ]
み、見なきゃよかった・・・でもグロくない(分からない)からまだましか・・・冥福
[ 2007/08/18 03:51 ] [ 編集 ]
逃げるのが意外だったな・・・・
とっさだと避けるもんなんだな
[ 2007/08/30 05:22 ] [ 編集 ]
ふん、死ぬのは勝手だが、汚物で服を汚されてはかなわんからな
[ 2007/09/09 19:58 ] [ 編集 ]
これはシンガポールのMRT(Mass Rapid Transport)の駅での自殺ですね。

CGではありません。
[ 2007/09/16 23:45 ] [ 編集 ]
なんで予想したかのようにハンディでとっているのだろうか?
と疑問。
[ 2007/09/16 23:50 ] [ 編集 ]
なんで予想したかのようにハンディでとっているのだろうか?
と疑問。
[ 2007/09/16 23:50 ] [ 編集 ]
上の方の人も言ってるが、人間ってこれから起きることが自我の崩壊につながる危険がある時、脳が自動的に行動する(この場合は見ないように逃げる)らしいね。
[ 2007/09/17 11:20 ] [ 編集 ]
最後尾付近を定点撮影・・・?
不自然じゃねぇか?
[ 2007/09/28 03:12 ] [ 編集 ]
ホームにいくつも設置してあるうちの一つじゃねぇの?
防犯でたくさんつけてるとか普通に考えれる
[ 2007/09/28 03:37 ] [ 編集 ]
現在私は高校2年生です。中学2年の時に中央線の西荻窪駅と言う駅で人身事故をまじかで見たことがあります。その悲しい思い出を語ります。男性はホームにバックを置いてそのまま3番線の通過電車に飛び込みました。オレンジ色の電車は警笛を鳴らし続け急ブレーキをかけ火花を散らしながらどんどん近づいて来る、周りの人はあまりに突然の出来事だったのでみんなショッキングな顔をしていた。そして男性は電車に轢かれた。電車は男性を轢き殺し、7両目ぐらいで止まった。変な焦げ臭い異臭が漂い自分は気持ち悪くなった。駅は不気味な空気になった。男性の体は下半身が車輪で切断されており太ももや脚も悲惨な状態だった。無数の血管がまるでそばの様にとび出していた。上半身は確認できなかったが多分悲惨な状態だと思った。しばらくして駅放送で「ただいま当駅で人身事故が発生いたしました。現在救急隊が向かっております。当面運行再開のめどは立っておりません」と流れてきた。しばらくしてサイレンの音が鳴り響き、警察や消防庁が入ってきた。男性は即死の模様で遺体は黒いビニール袋に入れられた。周りの人は泣いている人も沢山いた。45分後中央線は運転を再開
、電車は動き出した。線路には血の後があった。
以上です。長い話になりましたが、人身事故ってこう言うもんなんです。その後その線路は取替えられて今では綺麗な状態ですが、その駅に来る度にあのころのことを思い出します。
[ 2007/10/01 19:14 ] [ 編集 ]
何いってんの?電車会社は事前に人身事故予測してて、血流す水ぐらい用意してるっつーの。

適当言うなガキが
[ 2007/10/02 10:43 ] [ 編集 ]
電車会社w
[ 2007/10/08 18:35 ] [ 編集 ]
あ~あ
あれはしんだのかな
さいごのはしたにもぐりこんだようなかんじにみえたよ~
ま~
じさつなんて
したいやつがかってにやればいいんですけどね^^
みんなのまえでやるのはどうかと
みたひとがかわいそう
みたひとのことかんがえろ~~
[ 2007/10/18 18:22 ] [ 編集 ]
CGじゃないね^^
まっ
1っかいめはかくじつにしんだな
2かいめはしななかったんじゃないかな
こっせつぐらいかな?
[ 2007/10/18 18:24 ] [ 編集 ]
>何でもかんでもCGっていうな
>現実逃避のゆとりはだまれ




現実逃避(爆笑)
[ 2007/11/12 03:59 ] [ 編集 ]
>何でもかんでもCGっていうな
現実逃避のゆとりはだまれ



現実逃避だってw(爆笑)
[ 2007/11/12 04:00 ] [ 編集 ]
はたから見れば揚げ足とってるお前等はどっちも
同類に見えr、、あ、俺も同類か^^^

見た人が可哀想ってより、多くの人の時間を取る
事で迷惑かかるんだよな。まぁ、自殺者がもし
世間を恨む人なら、こうやって迷惑かけて死ぬのは
ある意味最善かもな?
[ 2007/11/14 01:32 ] [ 編集 ]
グロさがでてないだけ救われる
でもやっぱ見なきゃよかったTT
[ 2007/11/21 03:41 ] [ 編集 ]
太字の文自殺しては駄目
[ 2007/11/24 20:24 ] [ 編集 ]
自殺しては駄目
[ 2007/11/24 20:28 ] [ 編集 ]
海か?樹海でもいけよ。
[ 2007/12/02 06:37 ] [ 編集 ]
結論、低学歴は一生低収入の可能性が高いww
[ 2007/12/30 15:18 ] [ 編集 ]
もっとバラバラになるって聞いたんだけど…
(バラバラの血生臭い(?)肉片になるから「マグロ」っていわれてるんだとさ…)
[ 2008/01/07 04:53 ] [ 編集 ]
 00:24にホームの床に、路線側から何か噴きあがってきてるように見えませんか?
[ 2008/01/14 15:26 ] [ 編集 ]
二人目もどう見ても死んでるでしょ。下にもぐりこむ暇なんて無い様に見えるが。
[ 2008/03/11 12:53 ] [ 編集 ]
>>2007/11/12 03:59
>>2007/11/12 04:00
できれば一生ROM専で^^;
[ 2008/03/23 21:02 ] [ 編集 ]
もぐりこんでも下にはいろいろあるから頭うって逝ったでしょうね
[ 2008/06/14 11:01 ] [ 編集 ]
つーか、勝手に死ねよ 

誰かがいないと死ねないのか?? クズだな

駅で死ぬな、海で死ね!!!

後始末が大変だからな

[ 2008/08/26 09:27 ] [ 編集 ]
1の場合は瞬間的に血圧が下がるので出血はほとんどないはず。真っ二つがそこにのこるけれども。
[ 2008/08/26 22:51 ] [ 編集 ]
私は葬儀屋でしたが
人身事故の遺体は駅員でわなく
警察官が集めます
そして私達にわたすのです
[ 2008/08/27 23:14 ] [ 編集 ]
おもしろいww
でもそこまで酷い動画じゃないっすね。
[ 2008/10/29 21:23 ] [ 編集 ]
>> 2008/03/23 21:02

現実逃避だってw(爆笑)
[ 2009/01/12 16:23 ] [ 編集 ]
サラリーマン40年 やっていると 電車の
飛び込み 3回ぐらい見たね 悲惨なものでした。
[ 2009/01/29 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/23 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/27 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/604-92ad3dc0
「動画くん」さんより。正直に言いますが、この動画を最後まで見る勇気は俺にはありませんでした。閲覧は自己責任でヨロシク。
[2007/07/25 08:10] 小ネタBlog~純情派
自殺の現場を捉えた映像を集めてみました 年間に沢山の方が自殺という道を選んでいるそうですが、その場に立ち会いたくないですよね・・・
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ