2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■中国の性教育番組がとにかくやばい 

中国の性教育番組中国の性教育番組がとにかくやばい
パンツを覗き込んだり、着替えている女性を望遠鏡で観察したり




こちらは日本の性教育教材ビデオ 赤ちゃんはどこからくるの?


ブログランキング    FC2ブログランキング             06/23 おもしろ・爆笑動画



これ台湾か香港ですよ。
[ 2007/06/29 18:18 ] [ 編集 ]
香港の更年期対策番組じゃねーか
[ 2007/06/29 20:34 ] [ 編集 ]
動ナビから来ますた。
[ 2007/06/29 21:31 ] [ 編集 ]
台湾でも中国でも面白けりゃどっちでもいいよべつに
しょせんネタじゃねーか
そんな指摘してるってことは中国人か?
[ 2007/06/30 01:04 ] [ 編集 ]
動ナビてあのアダルトで有名なやつ?
[ 2007/06/30 01:06 ] [ 編集 ]
台湾だな。
[ 2007/06/30 01:20 ] [ 編集 ]
広東語で繁体字だから香港だねたぶん。
[ 2007/06/30 08:47 ] [ 編集 ]
台湾も香港も中国じゃなかったっけ?
[ 2007/06/30 11:01 ] [ 編集 ]
中国の人ってク●ニしないって聞いた。
[ 2007/06/30 13:49 ] [ 編集 ]
香港人と中国人の違いも分からない盲目ジャッpにはあきれるばかりです
[ 2007/06/30 16:26 ] [ 編集 ]
同じ中国なのにわざわざ差別化するのかがわからん
資料で中国はよく台湾や香港が排除されるし…
だったらさっさと分裂しろと思うのは俺だけか?
[ 2007/07/01 00:40 ] [ 編集 ]
お前の頭じゃ理解できない事情があるんだよハゲ
取り敢えず台湾と中国は区別しろ。
[ 2007/07/02 06:50 ] [ 編集 ]
まぁどうでもいい
どっちも程度の低い国だしな
[ 2007/07/05 21:09 ] [ 編集 ]
日本のほうがエロくみえt 
[ 2007/07/12 10:25 ] [ 編集 ]
ちょwww
台湾は世界一の親日国だぞw
まあ歴史勉強してれば同じ中国だなんて言えないだろうけどな
[ 2007/07/13 02:33 ] [ 編集 ]
比較的親日派が多いのが台湾。
比較的中華思想が薄くマナーが良いのが香港。

そして世界に冠たる大宗主国が中国。
[ 2007/07/13 03:19 ] [ 編集 ]
台湾、中国に負けんな!!
[ 2007/07/17 18:26 ] [ 編集 ]
低脳だなあ
小学生か?
[ 2007/07/23 12:51 ] [ 編集 ]
上のは更年期対策番組みたいだが、下の日本のはまじで過激性教育っぽいな。
[ 2007/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
言葉が北京語でも台湾語でもないですね。おそらく広東語でしょう。香港?誰かわかる方いますか?
[ 2007/08/07 14:39 ] [ 編集 ]
私は現在香港在住ですが、これは広東語です。
しかし皆さん日本にお住まいだから仕方ないのかもわかりませんが北京語、普通語、広東語くらいはご理解くださいね。
現実はもっとエロイ部分がありますがJordan, MongKokあたりの内地からの不法入国女性達への取り締まりはここ最近厳しくなってきています。
以前巷にあふれていたCOPY DVD, VCDは姿を消しつつあり、シンセンLOWUでも完全にCOPY DVDは消えましたが、欲しい人に対して路上キャッチにて迷路のような道順で個室に案内され壁が反転されそこから選べますが、そこまでするかという感じです。
面白いですが、身の危険と背中合わせのショッピングになります。
[ 2007/08/10 23:10 ] [ 編集 ]
日本、中国に負けんな!!
[ 2007/08/23 17:33 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、北京語と広東語だけだと思っていました。普通語って言うのもあるんですね。
[ 2007/08/30 23:26 ] [ 編集 ]
世界一の親日はトルコだっつーの
[ 2007/09/16 02:40 ] [ 編集 ]
(おまけ)中国の労働環境もけっこうやばい: http://v.youku.com/v_show/id_ca00XMzcyNTMyMA==.html
[ 2007/09/28 21:16 ] [ 編集 ]
どう聞いても広東語だな。ちなみに、香港の広東語と、広州辺りの広東語と、広西省辺りで使ってる広東語も、微妙に発音が違う。これはまちがいなく香港の広東語。北京語、普通語、広東語?台湾語(福建省周辺も?)全然違うし、だいたい中国なんて地方によって言葉が全然ちがうよ!普通語知らなかったら中国人同士話が通じないんだから。治安や物価だって広州(本土)と香港(マカオも)では雲泥の差。
[ 2007/10/19 03:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/22 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 21:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます☆
[ 2008/10/25 21:57 ] [ 編集 ]
aPJKPA <a href="http://cvatvjyomcpu.com/">cvatvjyomcpu</a>, [url=http://pvmxkywnvwak.com/]pvmxkywnvwak[/url], [link=http://mrnflcfpvemr.com/]mrnflcfpvemr[/link], http://bzsajjnmpsko.com/
[ 2012/04/24 12:15 ] [ 編集 ]
e0VanK <a href="http://zzocbffuyfbx.com/">zzocbffuyfbx</a>, [url=http://hazcuqcfbnjr.com/]hazcuqcfbnjr[/url], [link=http://zcwbexxhyqrr.com/]zcwbexxhyqrr[/link], http://zuixmogkdbxd.com/
[ 2012/05/15 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/609-2363a6c9
動画:中国のセクシー下着ショー ※動画は続きを読むから ムハーッ、下着ショーって...
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ