2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■象が暴れて人間を殺す瞬間の衝撃映像 

象が暴れて人間を殺す瞬間の衝撃映像 象が暴れて調教師を襲う瞬間
すでに息絶えた男性を執拗に攻撃しています



ブログランキング    FC2ブログランキング             07/25 衝撃動画



ひでぇ・・・・
せめて死体ぐらいほっといてもいいだろ・・
[ 2007/07/25 15:08 ] [ 編集 ]
おい!
[ 2007/07/26 09:32 ] [ 編集 ]
でも、ここまで像を怒らせたのは人間なんだよね。。。
亡くなった方は不幸だったけど、人間って
最悪だね
[ 2007/07/29 02:58 ] [ 編集 ]
タイ式の象の調教はほとんど虐待だからな
凶器みたいな調教具で脚を殴ったりして言う事聞かせてる
象は頭もいいし相当恨み溜まってるんだろうな
1t以上の動物怒らせたら当然。
執拗に攻撃してるのは何年分もの恨みなんだろうな
[ 2007/08/01 10:53 ] [ 編集 ]
生物とは 動物=人間=昆虫 という関係なので、動物に殺されるのはしょうがないですね

人間が1番だと思ってる人は殺されても良い人間ですね
[ 2007/08/01 13:20 ] [ 編集 ]
この像ってマストの時期だったんじゃないの?
[ 2007/08/02 00:01 ] [ 編集 ]
人間が悪い。もともとは野生にいるべき動物を人間が好き勝手なことをしてるんだもん。
そりゃ怒るよ象だって!
[ 2007/08/02 23:00 ] [ 編集 ]
象「オラは起こったゾウ!」
飼い熊に襲われる映像とかもあるけど
飼いならして支配してるつもりになってたらダメよね

あと自分に轢き付けようと思ったんだろうけど
物投げつけるのはよけい興奮させて危ない気がするなぁ…
象が更にキレてジェノサイドする気になったらどうすんだ…
[ 2007/08/04 23:32 ] [ 編集 ]
殺されて当然・・・なんて言わないが
人間が何でも出来ると思うことが間違いだね。
象も可哀想だし、無くなった方も家族がいる。
だから何も生まれないんだゾウ。
[ 2007/08/07 06:26 ] [ 編集 ]
人間が悪いな・・・この後象が殺されてないならいけど
[ 2007/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
象に攻撃してる奴も死ねばいいのにな
[ 2007/09/28 05:52 ] [ 編集 ]
ライフルぐらい用意しとけよ
一発だろ
[ 2007/10/31 17:16 ] [ 編集 ]
Japanでせんべい食いながら椅子に半日座って
死とか殺せとか言ってるな!
おまえ現地に行ってそれからほざけ!人間以下
[ 2007/11/22 13:22 ] [ 編集 ]
動物は恨みを忘れないから気をつけなければ。
[ 2007/11/28 05:57 ] [ 編集 ]
[ 2007/11/22 13:22 ] 名無しの言うとおり。
ぬくぬくと文明の恩恵に浸りきってるやつが
やれ人間が悪いだ、やれ象がかわいそうだのと
ナチュラリストぶったことほざくなっつの。
[ 2008/01/02 00:33 ] [ 編集 ]
バレットM82A1でこの象の頭を撃ち抜きたい。
[ 2008/01/13 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ