2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■自爆テロを決行した男性の最後の笑顔 

自爆テロを決行した男性の最後の笑顔 自爆テロを決行した男性の最後の笑顔



ブログランキング    FC2ブログランキング             07/26 衝撃動画



牛がまったく気にしないw
[ 2007/07/26 12:36 ] [ 編集 ]
こういうのは掲載しないでほしいな。
[ 2007/07/26 13:50 ] [ 編集 ]
↑見に来なけりゃいいじゃねーか
オレは衝撃系の動画が見たい
[ 2007/07/26 15:58 ] [ 編集 ]
痛いやつがいるな
なぜ掲載したら駄目なんだ?
衝撃的な動画が見たいがために来てるやつも沢山いるとおもうけど?
自分もその一人
[ 2007/07/26 16:11 ] [ 編集 ]
えっと、掲載してはいけない法律は無いし見る見ないは個人の勝手なので、結論を言うと掲載して欲しくないならわざわざ書き込みなんかしないでサイバーポリスにでも問い合わせればいいのでは?
[ 2007/08/03 00:55 ] [ 編集 ]
牛って全然動じないのねww
[ 2007/08/14 07:32 ] [ 編集 ]
凄いな、牛全然動じないぞw
[ 2007/08/19 03:22 ] [ 編集 ]
胸をはれ!!お前は、男の中の男だ。
死に直面した時の恐怖感は、本当に怖いと言う時限じゃない、それなのに笑顔とは、・・・
さすがだ、これ見て笑う奴が居たら、俺が殺してみせる。
[ 2007/09/05 16:01 ] [ 編集 ]
↑は日本人の価値観ではそうかも知れないけどさ。
彼らは、死んでこそ幸福になれると思って、
自爆が最高に幸福な行動だと思い込んでいて笑ってる訳でしょ?
日本の特攻隊はこんな変な笑いしなかったよ。
死ぬのは怖いけど、日本や家族のために決死だったんだから。

まぁ、これ見て笑う気には到底なれません。

[ 2007/09/14 03:50 ] [ 編集 ]
これ見て爆笑したけどー??
[ 2007/09/28 05:47 ] [ 編集 ]
感動した。男の中の男だ
[ 2007/10/10 21:30 ] [ 編集 ]
イスラム上層部に洗脳されてるだけの哀れなピエロ
[ 2008/03/13 02:27 ] [ 編集 ]
神なんていないのに洗脳されてアフォみたいだな
宗教家全てだけどwwww
[ 2009/02/19 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ