2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■中国 捕まえた泥棒を袋叩きにする住民達 

中国 捕まえた泥棒を袋叩きにする住民達 捕まえた泥棒を袋叩きにする住民達
中国で撮影された動画です

※衝撃度が強いので観覧ご注意ください



-動画はこちら-  http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001




ブログランキング    FC2ブログランキング             07/28 衝撃動画



中国人は野蛮
同じアジア人とは思えない
中国人なんて糞
[ 2007/07/28 12:33 ] [ 編集 ]
どうしたらこんなに残虐になれるんだろ
生まれ育った環境の違い?
[ 2007/07/28 12:47 ] [ 編集 ]
自分が中国人じゃないことがうれしい。
社民党はこんな連中の言うことを鵜呑みにして、
いまだに日本軍による慰安婦の強制連行があった
などと言ってるとは・・・(トホホ)
[ 2007/07/28 12:50 ] [ 編集 ]
泥棒支持者ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/28 14:30 ] [ 編集 ]
殺人支持者ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/28 15:32 ] [ 編集 ]
とにかく中国人ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/28 16:26 ] [ 編集 ]
まてwwww
この攻撃法じゃ全然威力無いだろww
喧嘩もろくにしらないやつが調子こいてるとちょっと教えてあげたくなるなwましてや中国人かww
[ 2007/07/28 16:43 ] [ 編集 ]
何を盗んだのはわからないが これはリンチそのもの
周りの人は傍観しているだけ 悪いことをすると
こうなってしまうんだよ
[ 2007/07/28 17:47 ] [ 編集 ]
なんで逃げないんだ?歩けないのか?
[ 2007/07/28 19:39 ] [ 編集 ]
これを見ると“チャン”は民度が低いということがよくわかりますね。 オリンピックなんかとてもじゃないができるレベルではない!
[ 2007/07/28 20:50 ] [ 編集 ]
逃げたくても回りに沢山人がいるから逃げれないんだろ
泥棒もどうかと思うけど
こいつらもどうかと思うな
[ 2007/07/28 23:07 ] [ 編集 ]
この人たちがどんな罪を犯したかは知らないけど
リンチつまり私的制裁はどうかと思う
それじゃあ司法の意味がない
[ 2007/07/29 02:44 ] [ 編集 ]
斜体の文ウケるW
[ 2007/07/29 03:30 ] [ 編集 ]
墨攻って映画が紀元前の中国を描いているんだが、その映画の中でもこんな風にリンチするシーンあったよ。これほどリアルじゃないけど引くわ。
中国引くわ。
[ 2007/07/29 07:15 ] [ 編集 ]
犯罪は確かに悪であり、殺されても文句は言えないのかもしれません。しかし、それでもそこに人が介入しているのであれば、優しさが在るのが道理。
これは両者ともに悪者です。
中国も早くまともになってほしいものです。
[ 2007/07/30 12:52 ] [ 編集 ]
中国人が日本に犯罪を犯しに来る理由がよく分かるな。
[ 2007/07/30 15:41 ] [ 編集 ]
なぜ止めないのか 黙って突っ立って見てるだけでいいのか オリンピックなんて論外だ
[ 2007/07/30 16:41 ] [ 編集 ]
さすがにデカイ塊ぶつけようとしてるのは、止めに入ってるねぇ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2007/07/30 22:04 ] [ 編集 ]
暴力でしか裁けないような、アタマの悪い国なのか、あそこは。
よくオリンピックとか言ってられるね。
先進国になってから言え、と。
[ 2007/07/30 23:31 ] [ 編集 ]
こんな奴等が戦時中の文句言う資格などない。胸糞悪い。一般市民なにやってんの?
[ 2007/07/31 00:20 ] [ 編集 ]
中国に旅行なんて怖くて行く気になんねぇぞ。
この世の悪魔を見た気がした。
[ 2007/07/31 00:31 ] [ 編集 ]
もう病気としか言えんわwww
[ 2007/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
あいつらは同じ人間とは思えないわ。
異常すぎる…
[ 2007/07/31 20:15 ] [ 編集 ]
南京・慰安婦問題ををでっちあげする馬鹿ども!

大和民族をナメとったら、エライ目にあうぞ!!

覚悟しておけ! チャン・チョン。。

出て行け!!!!!!
[ 2007/08/01 18:09 ] [ 編集 ]
世界一穢れた民族だな。異星人だ。
[ 2007/08/02 15:43 ] [ 編集 ]
パクり海賊版の泥棒国民泥棒が泥棒を殴るなんてwwwwwwwwwww
俺もシナ人殴っていなら殴りてぇwwwwww
ショボイ踵落としじゃなく本気で殴り殺せよ劣等民族のシナ人wwwwwwww
[ 2007/08/05 04:01 ] [ 編集 ]
リンク先じゃ死んだって書いてあるぜwww
[ 2007/08/05 05:43 ] [ 編集 ]
弱コンボ。。。。。。イイネ!!
[ 2007/08/06 03:05 ] [ 編集 ]
ヤグさん
怖いYouTube更新終了とても驚きました

とても大好きなサイトだったので正直悲しいですが
いままで更新お疲れ様でした


[ 2007/08/06 11:22 ] [ 編集 ]
殴って制裁、まあいいでしょう。
ただしこれは明らかにやりすぎ。
人の殴り方も分からないのか、こいつら。
鈍器で殴ってたら死ぬし、罪の重さもわかんねーのかな。
これだから馬鹿は困る。
[ 2007/08/07 18:27 ] [ 編集 ]
せいぜい五輪がんばれや。
中国選手のみがドーピングスルーってか?
これ飲んで金取れって飲まされる薬がじつは偽薬ってオチ。
[ 2007/08/09 23:56 ] [ 編集 ]
お前らなにいってんだ・・
日本人だって同じじゃないかそうやって汚い言葉で罵ってるだろうが同じ事だ
[ 2007/08/12 04:03 ] [ 編集 ]
いやコレは酷いぞ。中国人君。
[ 2007/08/14 14:17 ] [ 編集 ]
2レス上辺りに必死なチュンみたいなのがいる気がするんだが気のせいだよな。
[ 2007/08/15 01:57 ] [ 編集 ]
中国四千年よ。
何でも日本人のせいにしちゃダメダメよん。
日本人はやさしいからあんまり怒らないけどね!

[ 2007/08/19 01:22 ] [ 編集 ]
日本の暴走族やヤーさん(DQN)となんら変わらない行為ですね。
中国は環境汚染でも問題の国ですので、一度核でも落としてリセットして欲しいものですね。
[ 2007/08/19 03:39 ] [ 編集 ]
その手が盗んだのか!!潰してやるから手を出せ!!
「アイヤ~、許してけろ、アブ~」
「おめえに食わせるタンメンはねえ!!」
[ 2007/09/04 07:52 ] [ 編集 ]
中共が腐ってるから当然警察。
恐怖支配前提の国怖っw
もっと怖いのは抵抗しない様に見えてしまう中国国民と知らん振りの外国の対応。
国は国益だから隠すにしても、メディアにむかつく。
支配されるだけじゃ意味無いし、利益重視すぎだろ。
だからTVよりネットに流れてよけい減収なのに。
[ 2007/09/14 03:14 ] [ 編集 ]
こんな国で今度オリンピックやるのか(怖)・・まぁ、つい最近日本でも、コンビニで万引きした爺さんだか浮浪者だかをその場でリンチして殺っちまったよな。日本もあまり変わらんかと思うと、情けないよ。
[ 2007/09/14 19:13 ] [ 編集 ]
コロしにゎいってない訳や。
まぁしゃーないな。
[ 2007/09/18 05:09 ] [ 編集 ]
 ナイスキック!でも頭部を的確に狙わないと人は殺せないよ。
[ 2007/09/22 01:29 ] [ 編集 ]
終戦時は日本人がこれ以上の虐待を受けたんだろ。
[ 2007/09/27 00:14 ] [ 編集 ]
ここまでする必要ねーだろ。
[ 2007/09/28 05:43 ] [ 編集 ]
あっちは私刑が黙認されてる部分があるからな
[ 2007/10/10 19:09 ] [ 編集 ]
この動画だけで中国が嫌いになった。
犯人達じゃなくて被害者たちこそ死ね!
[ 2007/10/12 00:17 ] [ 編集 ]
台湾は好き。中国嫌い。
台湾はJapaneseを受け入れてくれてる。
12億人のダメチャイナ。
[ 2007/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
動画の前半で暴行してる男は体格からも殴り方や蹴り方からもとても強そうには思えない。むしろ倒れてる2人の方が屈強そうに見える。ということは最初に2人をのしたのは後からブロック持ってを加わる男だったのだろうか?
[ 2008/10/12 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ