2ntブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■少女を素っ裸にさせるマクドナルドの店長 

少女を素っ裸にさせるマクドナルドの店長 少女を素っ裸にさせ、お尻を叩いたり、膝に乗せてみたりするマクドナルドの店長


Replay video | Share video | Watch more videos


ブログランキング    FC2ブログランキング             08/16 ちょいエロ



おフ○ラまでさせられてる被害者さんが出てきてること自体に驚きました。
[ 2007/08/16 12:54 ] [ 編集 ]
メディアから相当な金をもらってることは確かだね
[ 2007/08/16 13:16 ] [ 編集 ]
AVじゃないの?
[ 2007/08/18 20:59 ] [ 編集 ]
少女を素っ裸にして、ケツを叩き、5時間以上拘束したマックの店長とそれを暗黙の了解の店員。
と言う題名じゃないの?
[ 2007/08/24 01:11 ] [ 編集 ]
売上金をくすねたとかじゃない?

何歳?女の子・・。

英語分かる人・・。
[ 2007/08/26 13:56 ] [ 編集 ]
ちょっと内容が理解できにくいけど、
何度も出入りしている女性は、少女にいたずらしている男性のフィアンセ。彼女はインタビューに対して「彼のことを信用していたし、実際彼女は服を着ていた。私に助けを持てめるようなこともなかった。」と証言。インタビュアーの男性が映像内で少女が女性の方にすがりつくようなしぐさがあったが、それを助けを求めてると感じなかったのか?との質問をしたときに彼女の弁護士から「その点については彼女は発言しません。」と。
[ 2007/09/02 03:57 ] [ 編集 ]
上の補足。
>>売上金をくすねたとかじゃない?

彼女:ルイズ オズボーン
体重:41kgs
年齢:ティーンネージャー(言及せず)

女性:ドナ サマー
マックのアシスタントマネジャー

男性:ワォルター ニクス
体重:105kgs
年齢:40歳
職業:害虫駆除業
ドナのフィアンセ

少女が疑われていたことは確か。

アシスタントマネジャードナが電話主の男性から、
ワォルターを呼ぶように指示される。

彼が来てからはすべて電話主の指示。
しかも彼女も直接電話で話している。

インタビュアー:「どうして逃げなかったの?」
彼女:「裸のまま外に助けを呼びに行くのは恥ずかしかった。」
インタビュアー:「どうして指示に従ったの?」の
彼女:「両親から大人の人から指示されていた口答えせず、それに従うよう教えられたから。」

p。s
上の件で弁護士に発言を止められたのは
「少女がつけていたエプロンが机の上においてあったのになぜそれ(裸だったこと)に気づかなかったか?」ってことで
助けを求めたことに関してではありませんでした。


[ 2007/09/02 04:41 ] [ 編集 ]
マックのアシスタント・マネージャーの女(ドナ、インタビューで一緒にTVを見てる女)が最初にこの少女を裸にして調べたんだね。何かの疑いをかけて、ってか、いったい何の権限があってそんな事したんだか。

で、この少女はインタビューでドナに助けを求めたと言ってるし、実際、ドナがPC画面の前に来たときに何か言っているように見えるんだけど、ドナは「その瞬間については記憶が無い」と言ってのけてる。

ドナは電話をかけてきた何者かの指示でフィアンセ(部外者)と少女を部屋に置き去りにした、という事だけど、これはフィアンセの芝居だと思うんだけど。ドナもからんでそう。最後のほうでもう一人別の男(メンテナンスの人)が電話に出たときにドナのフィアンセはそこに居ないんだし・・・。

この女の子が本当にかわいそう・・・・。
[ 2007/09/04 18:55 ] [ 編集 ]
つかハゲ店長死ね!
[ 2007/09/22 01:53 ] [ 編集 ]
やらせに決まってるじゃん。
[ 2007/10/18 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/21 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/05 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougakunyes.blog.2nt.com/tb.php/968-acb9e51b
少女を素っ裸にさせるマクドナルドの店長 YouTube(ユーチューブ・ようつべ)無料動画を楽しんで下さい。 量笑いシーク 量爆笑動画を人気blogランキングで探す 量爆笑殿堂動画 量(;´Д`)ハァハァな動画あぷろだYouTube &#63
【情報元・動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)様】何らかの疑いをかけられた少女がマクドナルドの店長によって全裸にされた一部始終をカメラが捉えていました。少女のおしりを...
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ